enjoyotakatsuのブログ

アイドルオタクが語ります

【BTS】花道3列目から見たBTS

こんにちは!アイドルオタクです💓

 

本日は、私がバンタンを生で見た時の記憶を掘り返し、感想を語っていきたいと思います♪

(需要無いかもですすみません🙇‍♀️)

 

私は2019年11月24日に行われたBTSファンミーティング『MagicShop』に行きました。

 

f:id:enjoyotakatsu:20210207093808j:image

 

千葉zozoマリンスタジアムで行われたファンミですが、アリーナセンターCブロ花道3列目という良席をぶち当てまして、友達とテンションMAXで千葉まで行きました🥰

 

ただ、メインステージに近かったわけではなく、あくまでも花道付近でした。しかもまさかのこの花道2回しかメンバーが通りませんでした😇

(さらに運が悪いのが、メンバーが2回目にこの花道を通っている時、推しのジンニムは別の花道通ってました😫)

 

なので、間近でバンタンを拝めたのはほんの少しなのですが、頑張って記憶をほじくり返します←

推しのジンニムを見つめまくっていたので、ジンニムの感想多めになってしまいますがご了承ください🙇‍♀️

 

ジンニム🐹

画面越しで普段見ているジンニムの数百倍カッコいいです。画面越しよりキリッとしている印象で、まさに俳優顔。私の前を通り過ぎるジンニムを見て口ポカーン状態でした。かっこよすぎて名前を呼ぶこともできません←

センステからメステに歩いて向かうお顔が真剣でさらにカッコ良さ倍増。まじで神GOD。

あの横顔が今でも忘れられません。まじでスローモーションに見えました。

 

ユンギさん🐱

ああリアコ製造機。本物まじでカッコいいです。いつもの気だるげな感じは一体どこへ?全然身長低くないし、イヤモニいじってる姿すら様になっててさすが天才

 

ホソクさん🐴

盛り上げたいちょーう!ホビさん最大限にarmyを盛り上げてくれます♪さすが希望ホソクさん。またコンサートでもメンバーへの配慮が凄まじい。しゅごい…🥺あと、全員に言えることですけど、本物の方が画面越しより数倍かっこいいです。ホビさんの綺麗な顔立ちめちゃめちゃ目がいきます!

 

ナムジュンさん🐨

…顔ちっさ!!!!!え?モデルなの!?背たか!脚長!!顔ちっさ!!!の三拍子でした。

 

ジミンちゃん🐥

ジミンちゃんは確実に生で見る方がかっこいいです。そもそもジミンちゃんなんて呼べませんカッコ良すぎて、ジミン様です。←

かわいさはどこへ?可愛さよりかっこよさのが勝ちます。

 

テヒョン氏🐯

、、、本当に存在するんだ😲

キムテヒョン様のお顔を生で見た時の衝撃と言ったらないです。オーラに圧倒されて平伏しそうでした🙊まじ恐縮です()

 

ジョングク🐰

、、、スタイル良〜〜〜顔可愛い〜〜!!!いや私服ブッカブカでオーバーサイズばっかりのくせに、衣装着て花道ウォーキングするジョングク最高に足長くてカッコよかった😂

 

 

完全に私目線の感想です😇

とにかくカッコいい以外の語彙力を奪われました。

(そもそも語彙力死んでるんですけどね!)

 

そもそもオープニングから134340までの、まるで良質なクラブかのような雰囲気最高すぎました。

それにtomorrow、We are bulletploof PT.2、JUMPの流れ、かっこ良すぎました、、、。

 

…………最後にバンタンに会ったからもう1年以上なんですね😭😭😭(大号泣)

いつになったら画面越しじゃなくて、生で本物に会えるんでしょうか、、、

コロナまじでゴキブリ並みの生命力でムカつきます💥

もう多分2021年も生でバンタンに会うのは難しいのかな〜なんで考えちゃいます。

 

そうなると私の推しきっと兵役行っちゃいますよね?💦

やだやだやだやだやだ〜〜(大の字)

 

本当に早くバンタンに会いたいです😖

 

 

 

 

#BTS #防弾少年団 #コンサート