enjoyotakatsuのブログ

アイドルオタクが語ります

【アイドルオタク?】アイドルオタクの私が最近ハマっているもの

こんにちは!💓アイドルオタクです!

 

最近仕事が忙しすぎて、全く推しを追えていないアイドルオタクの私ですが、、、、。実は昨年から全く別の界隈にハマっていました🙊

 

最近は、もっぱらアニメや漫画に手を出してしまい、BTSを全く追えていません(🌳は買いましたよ!)

 

一度動画を見始めると一気に最終話まで見てしまう癖があり、

仕事→アニメ→寝る

の繰り返しの日々、、、

 

流石に推しがカムバする日にはそちらを優先してましたが、他の日はアニメ見たり、ハマったアニメの漫画全巻揃えてみたり、、、という生活をしてます😅

 

(もうただの自称アイドルオタク22歳・・・)

 

周りのオタク友達も推しを降りてアニメにハマってる子が多くて、なんだがつられてしまいました🙊笑

 

現場主義な私にはコロナ禍耐えれません😂

早くライブに行きたい、、、ライブ行かなきゃモチベ戻ってこない気がしてます笑

 

 

 

追える範囲でアイドルも二次元も追っていきます笑

金欠不可避💸

 

ただ、これからもアイドル好きなのは変わらないので、またアイドル関連で新しい記事書けたらな〜と思っております!

なんなら好きなアニメについての記事も書いてみたいです🙊

 

 

 

 

友人の名言『二次元は裏切らん