enjoyotakatsuのブログ

アイドルオタクが語ります

BTSメンバー紹介➄

こんにちは!アイドルオタクです💓

 

BTSメンバー紹介、第5回目の本日はキューティーセクシーラブリーなパクジミンさんです!

また、本日は8年前の今日ジミンちゃんが初めて방단소년단のアカウントでツイートした日という、、、タイミング良好!🙆‍♀️🙆‍♀️💮

Twitterでもトレンド入りしていましたよね🥰

 

……………………基本プロフィール…………………
名前/芸名:パクジミン(박지민)/JIMIN

よく呼ばれているあだ名:ジミンちゃん、ジミン氏、ジミン、ちむちむ

ポジション:リードボーカル、メインダンサー

生年月日:1995年10月13日

出身地:釜山

身長:174cm

血液型:A

絵文字:🐥

BT21:CHIMMY

f:id:enjoyotakatsu:20210124094311j:image

……………………………………………………………

 

18歳の時のオーディションがきっかけで事務所に所属することになりました!

 

釜山芸術高校の現代舞踊科に首席で入学という、

とんでもなく素晴らしい経歴を持っています。

表現力、しなやかさが素晴らしいダンサーです。

 

実力もありますが、かなりの努力家で、デビュー前もデビュー後もダンスの練習量は誰にも負けません。

 

彼の魅力はダンスだけではありません。可愛さにセクシーさも兼ね備えたまさに沼男、、、

 

昔はよくマンゲトク(韓国の柏餅)と呼ばれることもありましたが、これはお餅のような彼のもちもちほっぺに由来します(笑)かわいい…

 

また、とにかくあざとい男です。

昨日YouTubeに上がったジンニムバーズデーの動画では、じんにむに被せた帽子の顎紐を引っ張る悪戯をしたのち、『ごめんねヒョン💓』くらいのテンションでジンニムの手にチューをかましました。

https://youtu.be/bHrHkugT8vM

日々あざといを更新していってます🙊

 

また、ステージでの姿はいつもの愛らしい姿から一変します。

あなたの衣装なんでそんなゆるゆるなの?着てる意味ある?なーんて思っちゃうほど、肌を見せつけてきます()腹筋バキバキです💪🏻

力強く、でも軽やかに踊る姿本当にかっこいいです!

 

そんな彼の沼にハマっちゃうARMYさんたくさんいらっしゃいますよね!!!!!!

先日上がったYouTubeでは猫すら骨抜きにしちゃっていました🥰🐱

https://youtu.be/0En2APxeTT8

 

彼自身も自分が可愛いことは認識済みで、自ら『キューティタクシーラブリー』だなんて言っちゃってます!!!かわいい!!!!!

 

しかし!こんなに可愛いジミンちゃんですが、

たま〜に闇の部分が見えることがありますよね笑

Run!BTSではモグラ叩きゲーム(?)で、力強く腕を振り下ろし(真顔で)モグラをぶっ叩く姿が見られました。

記者会見の際は、失礼な質問を投げかけた記者に対して『は?』って感じの顔丸出しでしたし、、、😅

ブラックジミン降臨してましたよね😂

彼もきっと本気で怒ると怖いタイプです。

 

また、補足情報ですが、酒にも強い男、それがジミンちゃんです🍶🍺🍷🍾

 

f:id:enjoyotakatsu:20210124133211j:image

 

本日はパクジミンさんについて簡単に紹介してみました。

 

使用した画像は全て公式Facebookからお借りしています。

 

 

ps.

本日DynamiteのMVの視聴回数が8億回を突破したようですね🥰🥰🥰すごい!

#BTS #JIMIN #防弾少年団