enjoyotakatsuのブログ

アイドルオタクが語ります

【アイドル】熱愛ってどう思いますか?

こんにちは!アイドルオタクです💓

 

本日はファンの中でも賛否両論な、アイドルの恋愛(熱愛報道)についてお話ししようと思います!

私は男性アイドルのファンなので、ここで言う推しは男性アイドルのことです。

(女性アイドルファンの方は女性アイドルに置き換えて閲覧して下さい)

 

みなさんの推し、ディスパッチや文春などに熱愛報道すっぱ抜かれたことはありますか?

 

現在私が推しているBTSのジンくんは逆に心配になるくらい女の影が見当たらないのですが、元推しは三股疑惑が掛けられたり(実際は二股?)、ドラマで共演した女優さんとの熱愛が報じられたりしてました〜🥺

 

ドラマでの共演だけでは流石にファン側も信じられないですし、可能性も低いですよね?

(1月に愛の不時着カップルがディスパッチに撮られ、双方認めたばかりなのでなんとも言えませんが🙊)

 

、、、元推しのアナウンサーとセクシー女優の二股疑惑にはビビりました。さらにもう1人アナウンサーの方とも関係があるのでは?と報じられ、(これは事実ではありませんでした)当時高校生だった私のメンタルはボロ雑巾でした😂

 

そしてその報道がされてから最初のコンサートに参戦しましたが、推しまさかの真顔()いつもよりテンションが低い(なんなら怒ったようにも見える)姿を見せられ私も若干オコ(笑)

 

ちなみにですが!

アイドルの恋愛が悪いとは思ってないです!

"バレなければ"の話ですが。

私はバレなければ恋愛しててもOK派です🙆‍♀️

 

ファンや週刊誌などにバレないならご勝手にどうぞって感じなんです。バレなければ私たちファンは『彼女いない』と思い込めるのですから🙊

 

アイドルって若さ勝負な部分があると思うので、わざわざ熱愛報道されて若いうちから損しなくてもいいと思うんですよね。

30代後半にもなれば熱愛報道・結婚報道が出ても割とファンの方々かたも祝福モードになりますし。

 

2021年9月28日には嵐の櫻井翔さん、相葉雅紀さんの結婚報道が出ましたね!

翔くんは元推しなのでびっくりしました😅

と同時に人生で初めて自分が推した人間が結婚したので、祝福の気持ちと複雑な気持ちでいっぱいです笑

 

悲しむ人、祝福する人、担降りする人、さまざまだと思います。どの道も間違ってません。ヲタクの道に正解はないので、悲しむ人はたくさん悲しんで、祝福する人はたくさん祝福しましょう〜!!!

(担降りする人は新しい推しを見つけちゃいましょう🙊笑)

 

アイドルオタクの人生において推しの熱愛、推しの結婚て重大事件ですよね🥺

ヲタク同士励まし合って生きていきましょう✊🏻笑

 

 

(ちなみに私の理想は、彼女との関係をファンに隠し通して結婚までたどり着く推しです。)

↑考え方によってはファンのこと騙してた、、、とかに繋がるのかもしれませんが、私的にはバレなきゃokなので、、、

 

 

 

 

 

 

全ヲタクの推し・担当へ

 

 

 

 

匂わせする奴と付き合うんじゃねえ

一緒になって匂わせてんじゃねえ

 

 

 

以上、アイドルオタクの私がアイドルの熱愛について思っていることでした!

久しぶりに投稿するので文脈ボロボロですみません!

 

 

 

 

#アイドル #熱愛