enjoyotakatsuのブログ

アイドルオタクが語ります

BTSメンバー紹介➅

こんにちは!アイドルオタクです💓

 

BTSメンバー紹介、第6回目の本日はバンタンの四次元・顔面国宝なキムテヒョンさんです!

 

……………………基本プロフィール…………………
名前/芸名:キムテヒョン(김태형)/V

よく呼ばれているあだ名:テテ、キムテ、テヒョン

ポジション:サブボーカル

生年月日:1995年12月30日

出身地:大邱

身長:179cm

血液型:AB

絵文字:🐯(最近は🐻も)

BT21:TATA

f:id:enjoyotakatsu:20210125142452j:image

……………………………………………………………

まっっっっっじでお顔が美しい🥺

失礼ながらに私と友人はライブでテヒョンさんがモニターに映るたびに『いや、顔面!!!!』と大興奮していました。

 

テヒョンさんもオーディションがきっかけで事務所に所属しました。

他事務所に取られることを恐れたBigHitは、彼を防弾少年団の秘密兵器としてデビュー直前まで公開しませんでした。

 

低くて心地よい声ですが、歌うときはとても綺麗な高音も、、、ジミンちゃん・グク・ジンニムの高音とはまた違ったテヒョンさんしか出せない高音て感じでとても好きです。

また、バラードが似合いすぎる声です(笑)

 

そして、テヒョンさんといえば四次元キャラ(不思議ちゃん、天然)

最近すごく大人になったな〜落ち着いてるな〜という印象がありましたが、YouTubeで投稿される舞台裏映像やRun!BTSを見ていると、四次元健在だなと思います(笑)

(私はInTheSOOPで陸にいるナムさんに向かってボート漕ぎながらトロットを歌い、合いの手かのように大声で『ナムジュニヒョォォォォン』と叫ぶ姿で大爆笑かましました。)

 

また、子供や動物が好きで、ポメラニアンのヨンタンを買っています。たまに写真や動画を上げてくれますが、、、アイドル犬です超愛されています🥰🐶

 

昨年は一時期コロナでARMYに会えなかったことなどが原因で、何かを考えているような、寂しそうな、苦しそうな表情が多く見られました😢

そんな時、よくweverseに現れてARMYとたくさん交流してくれました🥰

(ARMYの皆さん、バンタン気になっている皆さんweverseアプリの登録必須です✅)

https://apps.apple.com/jp/app/weverse/id1456559188

 

お美しいお顔を見ると、カッコイイキャラ?と思う方も多そうですが、どちらかと言うと『可愛い』が勝ちます。母性本能くすぐられる感じですかね、、

 

絵文字でも紹介しましたが、以前は🐯が主流でしたが最近は『くまちゃんぶい🐻』です。

くまちゃんなんですよね。

何でクマなの?と言われると、winter bearを出してからなのかな?と思いますが、でもなんとなく子熊の可愛さと通じる部分があるような、ないような←

とりあえずテヒョンさん可愛いんですよね(雑)

 

さらに私服もとってもオシャレです!

クローゼットに沢山のネクタイがかかっている映像が放送されたこともありますし、とてもオシャレに気を使っている方です。

昨年はテヒョンさんが付けていたブレスレットが、割とお手頃なお値段だったのでARMYの皆さんでも買った方多いのではないでしょうか?

 

とにかくお顔がいいので、音楽番組などでテヒョンさんの顔面からバンタンに入る人もかなり多いと思います😇(バンタンの顔面入口的な)

かっこいいだけでなく楽器(サックス)もできて面白さも兼ね備えているの強いです、、、🙄

f:id:enjoyotakatsu:20210125170238j:image

 

本日はキムテヒョンさんについて簡単に紹介してみました!

 

今回も使用した写真は全て公式Facebookからお借りしております。

 

#BTS #テヒョン #防弾少年団