enjoyotakatsuのブログ

アイドルオタクが語ります

BTSメンバー紹介➆

こんにちは!アイドルオタクです💓

 

BTSメンバー紹介ついに最終日を迎えました👏

1人1記事、7人分😂達成感あります〜!!!

 

最終日の本日はバンタンの黄金マンネ、チョンジョングクさんです!

 

……………………基本プロフィール…………………

名前/芸名:チョンジョングク(정정국)/JUNGKOOK

よく呼ばれるあだ名:グク、ジョングク、黄金マンネ、うさぎ

ポジション:メインボーカル、リードダンサー

生年月日:1997年9月1日

出身地:釜山

身長:179cm

血液型:A

絵文字:🐰

BT21:COOKY

f:id:enjoyotakatsu:20210129133154j:image

……………………………………………………………

黄金マンネと呼ばれるバンタンの末っ子ジョングク、、、

歌は音源並み、絵を描かせても画家並み、アユクデ(アイドルの運動会)では大活躍、写真も撮れる、、、まさになんでもできちゃう黄金マンネ!!!

……なんでもそつなく平均以上にできてしまう彼ですが、勉強は苦手です(小声)

 

オーディションがきっかけで事務所に所属し、デビュー前には振付師のソンドゥク先生と一緒にアメリカにダンス修行へ行きました。

 

ジミンちゃんがしなやかなダンスが特徴ならば、ジョングクは力強いダンスが特徴的です。

 

筋トレが趣味で、腹筋バキバキ二の腕もゴリゴリです🦍

ユンギさんからは『タンパク質の塊』などと言われたりしてました、、、(Run!BTS)

どんどん力強くなっていくジョングクに、メンバーはいつもビクビクしてます(笑)

一時期は筋トレを禁止されていたジョングクですが、最近はまた解禁されどんどん成長しています🙄

力が強く、長男ジンニムを持ち上げるのなんてお手の物です🙊

 

そんなゴリゴリな彼ですが、お顔はとってもキュートオブキュート!!!!!!!!!

まさにウサギのようです。

口から覗く前歯2本、、、🐰

笑うとでから目のシワ、『キューッ』っと効果音がつきそうな笑顔です。

本当に可愛い!!!!

 

また、彼は人見知りでも有名で、メンバーと打ち解けるにも1番時間がかかりました。

そんな彼ですが、現在は97年生まれの男性アイドルどうしのグループ97ズ(クチルズ)とお友達です💓

これがまたイケメン揃いで、クチルズの写真が公開されるとアイドルファンみんな沸きます()

 

f:id:enjoyotakatsu:20210129134424j:image

 

本日はチョンジョングクさんについて簡単に紹介してみました!

 

使用した画像は公式Facebookからお借りしております!

 

本当は1週間で全員分の紹介を終えたかったのですが、卒論の執筆などもあり文字を書くのに疲れてしまってました😅

今回でメンバー個人の紹介は終わりになりますが、次回からは何を書こうか迷ってます。

コンビについて書くのも楽しそうですよね〜、、、

もしくはバンタンの曲についてデビューから振り返っていくのもアリだと思ってます♪

 

それでは、次回もお読み頂けるような更新を頑張ります💓