enjoyotakatsuのブログ

アイドルオタクが語ります

【アイドル】コンサート、銀テ大量!?

こんにちは!アイドルオタクです💓

 

本日は、私がとあるコンサートで銀テをごっそり大量に手に入れてしまったお話しです😅

 

時は2018年1月16日。

ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 untitled

京セラドーム公演で起こりました。

 

安定の家族参戦😂

そしてメインステージから伸びる花道に囲まれた、嵐ファンならばわかっていただけるであろうあの席(伝われ〜〜〜)

ムビステ目線くらいの席😂

 

いや運!!!!て感じでした(笑)

(当日トイレに並びすぎて、嵐登場1秒前に席に着きました💧)

あんなに開演着前の会場をダッシュした経験は後にも先にもきっとこの一回だけです←

そしてステージ(花道)下をくぐり抜けないと席に辿りつかないためスタッフさんまで焦らせる始末😅

マジごめんなさい🙇‍♀️

 

近いし嵐かっこいいし最高すぎ〜✊🏻

 

そしてラスト、銀テがバーーーンと飛びました。

、、、流されて取れず😤

いや、流れないでよ!こっち来いよ銀テ!!!!!という気持ちでいっぱいでした😂

しかし!

私は通路横だったのですが、まさかの横の方が遠くまで銀テを貰いに行った+先に帰った方もいたので、その一列私の家族しかいなかったんですよね

(奇跡か?)

 

となると、ムビステの導線のためにある柵がすぐそこなわけですよ。

スタッフさーん銀テ拾ってくださーい!戦争の開幕です。

みなスタッフさんに握手でも求めてんのかってくらい手を伸ばします(笑)

 

私も例に漏れず参戦😅

スタッフさんがみんなに数本ずつ配るのかな〜なんで考えていました。

 

ここでまさかの事態が起こります。

スタッフさん、近くに落ちてる塊を私にそのまま全部くれたんです😂😂😂😂😂😂😂

 

えーーーーー!!!て感じですよね😅

流石に私も戸惑ったので周りの方に数本割けました。

 

ただ、余った15本ほどの銀テープ今でも家にちゃんと保管してあります(笑)

 

コンサートって終わってからもこういう突然の出来事が起こるので楽しいですよね😆😆😆

 

 

#arashi #嵐 #コンサート #銀テープ