enjoyotakatsuのブログ

アイドルオタクが語ります

私の推しについて話したい

こんにちは🌞アイドルオタクです✊🏻

 

今日は私の推しについてお話しする自己満足ブログで〜す😌

 

まず、私の推しはBTS(방탄소년단)のジンニムです💓

(若干オルペンの気質あり)

 

前回の投稿でDNAのテヒョンさんにやられ、ARMYへの道を進んだと言いましたが、その後いろんな動画を漁りに漁りまくった結果、ジンペンの座に落ち着きました🧎‍♀️

 

何がきっかけでハマったのかはよく覚えておりません😇😇😇

 

好きなところ→全部🙊

 

語彙力が貧しいので、➀〜,➁〜のような形で文字にできません😂

 

ただ、リアル家族ではお兄さんが居て(昨年ご結婚なさいましたよね!おめでとうございます!)弟として育ってきたジンニムだからこそ、バンタンの長男として弟たちと対等な関係を築くことができているのにはまじで脱帽します。

 

よく🐰に叩かれ、弄られ、、、5歳も離れてるのに一緒になっておふざけしてる姿がよくみられますよね!

 

また、『ファンの皆には暗い部分は見せない』というマインド!最高です!アイドル!!!!

 

ジンニム自身、カメラの前では陽気で窓拭きまくってるというイメージが強いですが、実際は大人しく静かなタイプだと思われる姿が時々見受けられますし、確かどこかで本人も口にしていたと思います。

 

昨年映画館で公開された『BREAK THE SILENCE』でもアイドルのJINとプライベートのキム・ソクジンは分けていると発言してました、、、。

(ジンニムのシーンわりと序盤だったのに号泣かましてマスクびちょぬれになりました)

 

こういったジンニムのマインドが私に響きまくっています、、、✊🏻

 

さらに、もちろんかっこいい面も可愛い面もさらにはギャップまで持ち合わせています!

……………………………………………………………

自分たちがデザインに携わった、BT21のRJグッズ(特にぬいぐるみ)をよく持ち運んでいる姿が可愛い!

🦙🦙🦙🦙🦙🦙🦙🦙🦙🦙🦙🦙🦙🦙🦙🦙🦙🦙

コンサートの時運良く花道3列目でバンタンを拝みましたが、生のジンニムを間近で見て、かっこよすぎて声が出ませんでした。そのくらいオーラ半端ないしかっこいい

ちなDiconの写真集は集合verとじんにむ個人ver買いました。

💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟

あのお顔で親父ギャグ連発(しかもわりとジミンちゃんにしかウケていない)

さらにはあの笑い方

バンタンの中ではダンスが苦手とされていますが、スキー⛷している動画まじでかっこいいですよね?運動できないようで実はスポーツできちゃうあたりかっこいい、さすがアイドル

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

……………………………………………………………

 

また、ジンニムはピンク色が好きみたいですが、30歳が近い成人男性がこんなにもふわふわピンクが似合うことがありますでしょうか!?!?!

f:id:enjoyotakatsu:20210120223349j:image

私の推し最強すぎる、、、🤦🏻‍♀️

 

 

 

以上、バンタンの🐹ジンニムの好きなところをほんの一部分語ってみました。

たぶんこれを投稿した後に、あ!これも書けばよかった、、、という事がたくさん出てくる気がしています(笑)

ちなみに私はコンビを組ませるならSIN一択です。

お読み頂きありがとうございました。

 

 

 

 

PS.個人的に彼の肩幅の広さは最高です。後ろから抱きつきたくなりますよね。(そんなこと現実では不可能ですが)

 

#BTS #防弾少年団 #JIN #キムソクジン