enjoyotakatsuのブログ

アイドルオタクが語ります

【BTS】SINってどんな2人?

こんにちは!アイドルオタクです💓

 

本日はBTSの年長コンビ、"SIN"についてお話ししたいと思います。

 

まず、SINて何?と言う方もいらっしゃると思います。

簡単に、"S"UGAとJ"IN"でSINです🐱🐹

 

私バンタンはわりとジンくん寄りの箱推しって感じなんですが、クオズやクサズなど揺るぎないコンビがいる中で私はSINが好きです。

バンタンを見守るあのお二人の雰囲気最高です()

 

 

〜SINの法則!?〜

これは、どちらかがTwitterにセルカをあげると、もう1人も続いてセルカを投稿という法則です。

何故かジンくんがセルカをあげればユンギさんもセルカをあげ、ユンギさんがセルカをあげればジンくんもセルカをあげるんですよね。

(毎回こうと決まっているわけではありません🙅‍♀️が、こういった場合が多いです)

特に最近はこの法則あまり見られていませんが、2020年の下半期くらいによく見られた現象です(笑)

f:id:enjoyotakatsu:20210208184253j:imagef:id:enjoyotakatsu:20210208184300j:image

(2020年10月10日)

f:id:enjoyotakatsu:20210208184040j:imagef:id:enjoyotakatsu:20210208184047j:image

(2020年10月11日)

上記のお写真はBTSの公式Twitterに載せられたものです。この日はBTSのオンラインコンサートの日だったので、それも関係しているかもしれませんが、ジンくんとユンギさんの写真が連投されています。

(というかユンギさんのセルカ爆盛れすぎて泣いた)

 

〜釣りコンビ🎣〜

ジンくんのvlogでは、ユンギさんと釣りに行った日の様子が見られました。

https://youtu.be/c23xhvQp2sE

釣りが好きなジンくんに誘われて釣りは行くユンギさん。

ユンギさんが釣りにハマってはいないが一緒に行く理由は『ジンヒョンが喜ぶから』だそうです。(InTheSOOPでこういった発言がありました)

、、、ジンくんには甘々なんですね!!!😋

f:id:enjoyotakatsu:20210208185527j:image

 

〜バンタンの年長コンビ〜

92年生まれのジンくん93年生まれのユンギさんですが、実際には誕生日は3ヶ月しか離れていません。

2人が醸し出す雰囲気は長年連れ添った親友のようであり、夫婦のようであり、祖父母のようであり…(笑)

それでもやはり長男はジンくん。ユンギさんにとって唯一のヒョンです。ユンギさんの貴重なヒョン呼びが聞けます😇

 

〜相部屋コンビ〜

ジンくんとユンギさん、宿舎生活では長期間相部屋でした。現在の宿舎では個人部屋らしいですが、それまでの宿舎ではずっとルームメイトだったそうです。

(デビュー当時は7人全員同じ部屋という時期もありました。その後は大きなマンションへと引っ越し、そこからは部屋割り制へ)

2人揃ってお互いのことを『最高のルームメイト』『永遠のルームメイト』といっているあたりかなり微笑ましいです😂

お互い性格も反対そうに見えて実は似ている部分があり、それがかなり合うのでしょうね、、、😌

 

 

今回はSINってどんな2人?についてお話ししました!

今後は王道のクオズやクサズ、マンネラインなどさまざまなカップリングについてお話ししていきたいと思っています!💓

 

 

 

#BTS #防弾少年団 #JIN #SUGA #SIN