enjoyotakatsuのブログ

アイドルオタクが語ります

【BTS】dynamiteの衣装の行方

こんにちは!アイドルオタクです💓

 

本日、オークションに出品されていたBTS『DYNAMITE』の衣装が、前澤友作さんと日本のYouTuberであるHIKAKINさんによって共同落札されたという情報がありましたね!

 

落札額は日本円で1700万円だとか、、、💸

 

f:id:enjoyotakatsu:20210201174310j:image

 

前回のマイク🎤の時もそうですが、なんでバンタンが使ったもの売っちゃうんだよ〜😭😭😭

とか思っちゃいます、、、。

 

ただ、収益金は苦境の音楽業界への支援へ回されるそうなので、文句は言いません🙊

 

まさかまさか、日本の方が落札されるとは思ってませんでした(笑)

 

先に落札額だけ知ったのですが、『え?1700万?やっば〜!!!』と思っていまして、追って購入者の情報を知り、2度驚きました😂

 

常識ある方々だと思うので、変な使われ方はしないだろうと思いますが、どのような使われ方をするのか、、、🤔

 

Twitterの#でお二方が衣装の使い道を聞いてくださってますので、何か希望がある方はお二人のTwitter宛やハッシュタグを使ってお願いしてみるといいかもしれませんね!

 

(このご時世では展示は難しいかもしれませんが、いつか衣装を生で見れる日が来るかもしれませんよ〜💓💓💓)

 

しかし、複雑な気持ちのarmyもたくさんいらっしゃると思います😅

・なんで衣装売っちゃうの?

・バンタンの名前使って売名しないで!

↑など、意見は様々ですが、韓国のアイドルであるBTSの衣装が、今は日本にあるって凄いことですよね(笑)

 

今後どのように衣装が扱われるかは分かりませんが、今後に期待!って感じです🥰

 

#BTS #dynamite #衣装 #オークション