enjoyotakatsuのブログ

アイドルオタクが語ります

【BTS】ARMYの私が思うこと

こんにちは〜!アイドルオタクです💓

 

f:id:enjoyotakatsu:20210131150945j:image

 

最近めっきりBTS好きな方が増えましたね〜

テレビでも"いやいやdynamiteかけすぎだろっ"ってくらいどの局もどの番組でもここぞとばかりに🧨ですよね〜😇

 

Twitterではある芸能人の方がARMYだと公言し、リプでバンタンの画像を募ったりなどされているようですが、、、😂

 

すみませんが私が前いた界隈でかなり言われてた人なので、こっち界隈来るんかーいと、とっても複雑です😂(←私情挟みまくりでごめんなさい)

 

とりあえず叩いている一部の方!叩くのは辞めましょうね〜😅冷静にいきましょう〜✊🏻✊🏻✊🏻

 

気持ちはわかるんです。

芸能人ということは彼らと共演できるチャンスがあるということですし、そんな機会ただの一般人な私達にはありませんもんね😢

 

素直に言います『チャンスがある事に対してはマジ嫉妬しかねえ!』

 

彼らの良さを知ってARMYになって下さるのはとっても良いんですが、わざわざ公言して荒波立てなくても、、、とは思っちゃいます🙊

 

正直、言い方悪いですが、バンタンのブームに乗っかって名前売ろうとしてんのかな〜とか考えちゃいますよね😅

 

きっと公言していないだけで、ARMYな芸能人の方たくさんいらっしゃると思います!

軽く"私もBTSさんよく聞くんですよ〜"と発言する方もいらっしゃいますが、"私ARMYです!"って公言する方はあまりいらっしゃいませんよね😅

勇気あるな〜って感じです✊🏻

 

(あと、私なりのオタク極意なのですが、新しくハマったグループの情報は自ら探しに行くのが1番です。その方が早いし覚えやすいです。インターネットという文化があれば画像なんて数秒で山ほど見つかります。)

 

ただ、やはり気に入らなくても叩くのは辞めましょう!叩いてもいい事はないので、、、

 

welcome!!!な人もたくさんいると思いますし、そんなARMYのみなさんはぜひ歓迎ムードを作ればいいと思いますし、反対に嫌!!って方は相手にしないことが1番です。

なんか上から目線になってしまい、すみません。💧

言い方難しいですね💧 

 

芸能人の方が誰かのファンになるって特別変なことではありませんし、ダメなことでもないと思います。ただ、"ファンの方(ここではARMYや本人のファン))がどういう捉え方をするか" については考えて発言しないと、自ら茨の道を選んでいるような感じになってしまいますよね😅

 

人気になれば人気になるだけ、いろんな考え方を持ったファンが集まりますし、ARMY間で色々あるのも仕方ないことなのですが、平和にオタ活したいものですね〜🙄

 

 

ps.

芸能人という地位を使ってコンサートに行く芸能人は好きじゃありませんし、どの界隈でも疎まれます😇

ARMYならばチケット争奪戦、当たらないチケット申し込み地獄にご参加くださいね💓

 

(自分でチケット取ってTWICEのライブにお忍びで行ってた私の元推しを見習いましょう🙈)