enjoyotakatsuのブログ

アイドルオタクが語ります

BTSメンバー紹介➂

こんにちは!アイドルオタクです💓

 

BTSメンバー紹介、第3回目の本日は天才肌なあのお方!ミンユンギさんです!

 

……………………基本プロフィール…………………
名前/芸名:ミンユンギ(민윤기)/SUGA

よく呼ばれているあだ名:ミンシュガ、ユンギさん、SUGAさん、シュガ

ポジション:リードラッパー

生年月日:1993年3月9日

出身地:大邱広域市

身長:173.8cm

血液型:O型

絵文字:🐭🐱

BT21:SHOOKY

f:id:enjoyotakatsu:20210121162903j:image

……………………………………………………………

2020年11月3日に肩の手術を受け、12月末頃までリハビリなどで休養をとっていたメンバーです!

 

この時期↑に日本の音楽番組にBTSが出ていたりしたので、もしかしたらまだユンギさんのことをよく知らない人もいるかも知れませんね😅

 

ちなみに肩は過去の交通事故で怪我を負ってしまったそうです。ダンス中痛いこともあったようです😢

 

現在(2021/01/21時点)は徐々に活動に復帰しています!!!

 

ユンギさんといえばやはりラップですよね?

18歳の時に全国ラップオーディションで2位になり、事務所と契約を結んだそうです。

そんなユンギさんですが、ラップの実力はもちろん、作詞作曲までできてしまう天才。

音楽を愛し音楽に愛された男、、、まさにミンユンギ!!!!!

 

ラップライン(SUGA,RM,J-HOPE)の3人はよく作詞作曲に携わっていますが、中でもユンギさんはアイドルなの?プロデューサーなの?と思っちゃうほど携わっています!

 

例えば過去にはHeizeさんやIUさんの楽曲をプロデュースするなど、活動はBTS内にはとどまりません、、、すごい😳

 

また、AgustDという名でソロのミックステープを出しています。ミンユンギ、ラップ本気出しましたって感じのミクテです(伝われ〜〜〜😂)

 

普段はとても物静かで、『来世は石になりたい』と発言する人物です(笑)

しかし、メンバーたちと騒ぐときは騒ぐし、かなりオンオフはっきりしている方だと思います。

 

ただ、クールなイメージを持たれがちですが、ユンギさんの学生時代の写真を見るとめちゃめちゃ面白いです。

学生時代のミンユンギは何キャラだったの!?wwwって感じです

(画像載せて良いか分からないので載せていません。Twitterでユンギ学生時代で検索するといくつか見ることができると思います。)

 

クールなときはクールすぎるほどですが、笑顔を見せた途端可愛すぎる。このギャップにやられるユンギペンは多いです😤

 

↓ジョングクの足にしがみつくユンギさんです😂

f:id:enjoyotakatsu:20210121231909j:image

 

また、前回のジンニムとは違い、ファンから求婚されたとき『婚姻届持ってきてください』なーんて甘い言葉を言っちゃう人なんです。けしからん。

 

塩っぽくみえてメンバーやファン、音楽に対しては熱い男です!!!!!!!!!!!!

彼の沼は底知れません、、、。

 

以上、言葉ではまとめられないほど魅力が詰まったミンユンギさんについて、簡単に紹介しました。

 

f:id:enjoyotakatsu:20210121231903j:image

 

今回使用した画像は全て公式Facebookからお借りしました。

 

#BTS #SUGA #防弾少年団