enjoyotakatsuのブログ

アイドルオタクが語ります

BTSメンバー紹介➁

こんにちは!アイドルオタクです💓

 

BTSメンバー紹介、2回目の本日はバンタンの長男キムソクジンさんについて紹介していきます!

 

……………………基本プロフィール…………………

名前/芸名:キムソクジン(김석진 )/JIN

よく呼ばれているあだ名:ジンくん、ジンニム

ポジション:サブボーカル

生年月日:1992年12月4日

出身地:京畿道果川市

身長:179cm

血液型:o型

絵文字:🐹

BT21:RJ

f:id:enjoyotakatsu:20210120220602j:image

……………………………………………………………

 

BigHitに所属したきっかけは、道端でのスカウトだそうです。(過去にSMエンターテイメントからのスカウトもあったそうです)

 

そして、入試倍率200倍とも言われる韓国の建国大学を卒業している大卒アイドル✨です!

顔が良くて頭も良いだなんてずるい!!!!!!

 

バンタンでは最年長ですが、実際の家族構成では末っ子なので、所々末っ子気質な部分が出ている時があります😊

 

また、とにかくゲームと食べることが大好きなようで、よくVLIVEではゲームする姿を見せてくれたり、EatJINというコーナーも独自で持っております。

 

特徴的な部分では、やはりめちゃめちゃ広い肩幅と窓を吹く音に似ている笑い声ではないでしょうか(笑)

(ジンニムが笑うと窓がピカピカになりますよね、、、😜)

 

よくメンバーとふざけて遊んでいるところを見ますが、私的にこれがJINです↓

f:id:enjoyotakatsu:20210120222406j:image

なーんとなくサングラスをかけると笑えるんですよね()

 

陽気で賑やかなイメージがあるジンニムですが、リアルでは大人しいほうだそうです!

 

さらに、VLIVE中にARMYから求婚された時には『話にならないことを言わないでください』などと、なかなかに辛辣な事を言い、わりと現実主義な部分があります(笑)

 

そしてそして、事務所に黙って勝手に前髪を切ってみたり(セルフカット)、事務所からVLIVE中の飲酒は禁止されている中、画面に写らないところで他の飲み物を飲むと言いながら飲酒をかましてみたり、と割と事務所に小さな反抗をするのも彼です(笑)

 

しかし!いつもメンバーのことをよく見ており、いろんな変化に気づき側にいてあげるジンニム。

本当にバンタンのお母さん的立ち位置な気がします、、、🤱🏻

 

マンネライン3人ともよく遊んであげ、遊ばれております😂

 

穏和な性格の彼がバンタンの長男だったからこそ、あんなにメンバー同士で雰囲気が良く仲も良いのでは無いでしょうか!

 

以上、本日はキムソクジンさんについて簡単に紹介してみました!

ジンニムについては個人的に推しなので、以前ブログを書きました!ここに書いてないことも書いてあるのでぜひ目を通してみてください!

https://enjoyotakatsu.hatenablog.com/entry/2021/01/17/224247


f:id:enjoyotakatsu:20210120222311j:image

f:id:enjoyotakatsu:20210120222307j:image

 

 

使用した画像は全て公式Facebookからお借りしました。

 

#BTS #JIN #キムソクジン