enjoyotakatsuのブログ

アイドルオタクが語ります

BTSメンバー紹介➀

こんにちは!アイドルオタクです!💓

 

今日から1週間かけてバンタンのメンバーを紹介していこうと思います✊🏻

 

一度メンバー紹介やってみたかったんです😳

 

初日の今日はリーダーのキムナムジュンさんです!

 

……………………基本プロフィール…………………

名前/芸名:キム・ナムジュン(김남준)/RM

よく呼ばれているあだ名:ナムさん、破壊神(よく物を壊すため)

ポジション:リーダー、メインラッパー

生年月日:1994年9月12日

出身地:京畿道一山

身長:181cm

血液型:A

絵文字:🐨

BT21:KOYA

f:id:enjoyotakatsu:20210119201214j:image

……………………………………………………………

 

2010年から約3年間の練習生期間を経て、방단소년단(防弾少年団)でデビューしました。

 

バンタンはナムジュンさんのデビューのために作られたと言われており、彼がいなければバンタンは存在しなかったかもしれません。

 

また、マンネ(末っ子)のジョングクはナムジュンさんを見てかっこいいと思い、BigHitに入社したそうです。

 

デビュー当時の芸名はRap Monster(ラップモンスター)でしたが、現在はRMの名で活動しています。

 

SNSでは美術館・博物館へ行った写真や風景の写真などをよくあげています。

とにかく自然と芸術が似合う男です!!!

 

大学修学能力試験では上位1%の成績を収め、TOEICは900点を獲得(2021/01/19のVLIVEで915点というお話がありました)するなど、とにかく頭の良いリーダーです。

英語のみならず日本語も堪能でいらっしゃいます、、、すごい😇

 

しかし!!!!!

とてつもないギャップを持ち合わせています!!!

 

ナムジュンさんといえば破壊王などと呼ばれ、とにかく物を壊し、失くします。

AirPodsを34個失くしてみたり、FakeLoveの収録中に踊りながらジョングクの衣装を引きちぎりました(爆笑)

探せばたくさんのエピソードが出てきますので、皆さんぜひ検索してみてください😂

 

ちなみにメンバーからは『世界平和のために料理と運転はしないでくれ』と言われているそうで、実際メンバーの中でナムジュンさんだけ運転免許を持っていません。

 

いがいとポンコツな面も持ち合わせており、見ていてとても面白いです(笑)

→特にRun!BTSでは面白いナムジュンさんがたくさん見られます!

 

以上!

本日は我らがリーダーナムジュンさんについて簡単に紹介させて頂きました🙇‍♀️

f:id:enjoyotakatsu:20210119201229j:image

 

 

私もナムジュンさんみたいに英語ペラペラに話せるようになりたいです😂

 

 

 

画像は全てBTS公式Facebookからお借りしております。

 

#BTS #防弾少年団 #キムナムジュン #RM