enjoyotakatsuのブログ

アイドルオタクが語ります

バンタンが語る成功までの道のり

こんにちは!アイドルオタクです💓

 

本日(2021/01/18)!

VOGUE JAPANさんのYouTube動画にバンタンのインタビューが載ってました!!!

https://youtu.be/jEzOO0Io0iM

f:id:enjoyotakatsu:20210118223836j:image

 

11分ほどのインタビューなので、まだ見てない方はぜひ見てみてください🥰(勝手に宣伝失礼します)

 

ユンギさん不在中のインタビューだったようなので、6人でのインタビューですが、成功までの道のりとARMYへの思いというタイトルです。

 

最近いろんな場所で『成功までの歴史、、、』とか『バンタンの歴史、、、』などの特集が組まれていて、当時のお話を本人の口から聞ける機会が多くて嬉しいです😊

 

ビルボード1位を取ってから、やはり世間からの人気は鰻登りで、、、

どのテレビ局でもいろんな番組でDYNAMITE流れてますよね!

 

ちなみにARMYの皆さん(そうでない方も!)はバンタンの曲でどの曲が好きですか?

 

私は昨年は“134340"を聞きまくりました(笑)大好きな曲の1つです!

 

Apple musicで1年間でどの曲をよく聴いたのかのランキングを見ることができるのですが、134340が1位でした🤣

 

好きな曲、と聞かれると迷っちゃいますよね〜どの曲も好きですが、134340の他にもI NEED Uとかi'm fineとかも大好きです!

少し前はWar of Hormoneにどハマりしてました。(MV最高)

 

この記事見てくださった方!ぜひお好きな曲をコメントしてください🥰

よろしくお願いします!!!

 

#BTS #VOGUEJAPAN