enjoyotakatsuのブログ

アイドルオタクが語ります

【遭遇】推しと空港で遭遇した話

こんにちは!アドルオタクです💓

 

本日は、私が空港で推しと遭遇したお話をお届けします🛩

 

ちなみに今回はバンタンのお話ではございません!

Hey!Say!JUMPの皆さんと遭遇したお話です💙

 

2019年10月5日・6日、Hey!Say!JUMPが台湾の台北アリーナでコンサートを行いました。

 

f:id:enjoyotakatsu:20210212225108j:image

 

日本のFCで発売されたチケットは、航空券+チケット+ホテルのお値段でしたが、これまた大変激戦でした😅

私も応募したものの普通に外れてしまいました、、、😭

 

しかし!救済措置がありました←

台湾のローチケみたいなサイト()で、Hey!Say!JUMPの台湾公演チケットが公式発売されました。

 

K-POP好きなみなさんはお分かりでしょう。海外のライブ、、、早い者勝ち😂😂😂😂😂

まさに争い。発売時間と同時に空いている席をタップしているにも関わらず、販売済みの表示ばかり、、、。

ただ、奇跡的に5日のスタンド4列目のチケットと、6日のスタンド5列目チケットをGETすることが出来ました🥳🥳🥳

 

チケットとホテルを私が担当する代わりに、航空券の予約は友人に任せていました。

 

前日の4日夕方の便で日本を経ち、6日の午前の便で帰ってくるスケジュールでした。

 

10月3日。

1日違いでJUMPは台湾へ。友人が予約していたチケットですが、1日ずれていたら同じ飛行機でした(笑)

 

10月4日。

いざ台湾へ。

 

10月5日。

なんと裕翔くんからファンサ。(3回撃ってもらいました🙊)

 

10月6日。

ファンサは貰えなかったけど、2日連続で楽しかったです💓

 

そして、運命の10月7日!

飛行機に乗るため受付を済ませ、搭乗ゲートへ向かっていると、何やら女の子の花道が😅

『ん?これもしかしてJUMPの出待ち!?待ってたら来る!?』

なーんて考えましたが、そもそも私と友人は自分たちが飛行機に乗る時間が迫っている状況😅

出待ちなんてできません(笑)

友人と『JUMPもしかして午前の便で帰るのかな〜多分あの航空会社使うはずだよね〜』なんて話してました。

 

そしていざ搭乗し、日本へ到着。

飛行機を降りる際、『なんかビジネスクラスの席めっちゃ使われた後だな〜ビジネスクラスとかリッチかよ〜』なんて呑気なことを考えていました。

 

、、入国ゲート。

………………え、3m先に薮くんがいる!?!?!?

 

そうなんです。どうやら同じ飛行機で日本に帰ってきていたみたいなんです😂

マジかよーーーーー!と頭抱えました(笑)

 

キャリーバックが流れてくるのを待つ必要があるので、私たちは検閲を通ることはできませんが、JUMPは検閲を通りそこで全員集合。

 

、、、いやいやいやいやこんな事ある!?台湾行って良かった!で頭がいっぱいです(笑)

 

ちなみにですが推しの伊野尾くん、帽子を深くかぶっていたので最初見つけられませんでした😂

(なんならスタッフさんだと思ってた)

 

 

まさか自分が空港で推しに遭遇するだなんて考えていなかったので、心臓ドキドキでした🫀

 

オタク人生も何があるか分からないものですね😚

多分もう一生こんな遭遇ないなって思います(笑)

驚きのあまり心臓バクバクでその日一日この光景が頭から離れませんでした😂

 

 

私の人生で最大級に心臓破裂しそうだった記憶なので、一生忘れない出来事の一つです!

 

 

 

#heysayjump #遭遇 #アイドル #アイドルオタク