enjoyotakatsuのブログ

アイドルオタクが語ります

オタク記録はじめました

初めまして!

今日からブログ始めてみました💓

オタク歴12年、人生の半分以上を推しに捧げている女です!

 

主にジャニーズを推していたのですが、4年前大学生になってからは韓国のアイドルを中心に推しています🥰

 

ここ1年はコロナの影響で、私の生き甲斐であるコンサートに足を運べておりません😟😟😟

さっさとコロナ消滅しろクソ🖕🏻🖕🏻🖕🏻などと思いながら生きております😌

 

オンラインでのコンサート視聴、楽しいですがやはり物足りない、、、

 

私はコンサート前日のあのドキドキワクワク感や、コンサートのためにお洋服を買ったりお化粧品を新調したりするあの時間が好きなのです😢

 

それに1番はやはり、、、推しに生で会いたいですよね!?!?!?

 

あんなに当たり前に年に数回推しのライブへ足を運んでいたのが懐かしいです、、、(一時期は毎週コンサート💓みたいな時期があったのに😢)

 

とはいえ、オンラインコンサートも家で気軽に見れると言う点では良いですよね!

 

2021年、きっとまだまだコロナがおさまり安心してコンサートへ行けるようにはならないかも知れませんが、早いうちにオタクの皆さんが現場へ向かい、コンサートが楽しめますように🥺